kurumama_renai’s diary

虐待を乗り越え、幸せな家庭を築くまでのお話

中学生編1

中学生

 

みんな何して過ごしたんだろ?🤔

 

部活?

勉強?

友達と遊ぶ?

 

ウチは部活禁止⚠️

勉強は学年10位以内必須

バイオリンの練習は絶対サボらない(正月でも)

恋愛禁止

友達と遊ぶの禁止

 

の条件がありました。

 

勉強は、好きだったんです♬︎♡

頑張れば頑張るほど、成績という数字になって見えるから!

 

おかげで、勉強の事で怒られた事はありませんでした♬︎

 

バイオリンは、もう辞めたい気持ちでいっぱいでした。

元々やりたくないのに、無理にさせられるから余計に…。

 

でも「バイオリンなんかやりたくない!」なんて言うと、半殺しに合うのが分かってたので、一応頑張ってました。

 

友達と遊べないのは、友達に「ノリわるーい、遊べないなんてつまらない」と言われるくらいで😅

 

1度「あんたが私たちと遊びたくないだけでしょ!親のせいにしてんなよ!」とクラスの女子にビンタされたことはありました😅

 

私、本当はとっても気が強いので、しっかりとお返ししましたが笑

 

まぁ、友達なんて出来なくてもいいか。

と、完全に諦めてましたし💦

 

恋愛はねぇ…

中学生って興味出てきますよね!

 

私ももちろん興味あって、好きな人とかいました♥

この頃は幼なじみの男とすごく仲良くて。

 

休み時間はよく話したりしてました。

マンションが一緒なので、一緒に帰ったりも🥰

 

まぁ、一緒に帰ってるのが親にバレて殴られましたが。

 

毎日帰る時間になるとベランダからじーっと外見てるんですよ…。

 

1人で帰ってるか、時間通りに帰ってるか、親が決めた道で帰ってるか

 

監視されてました。

 

親に殴られてからは、その男の子と一緒に帰ることもなくなってしまって。

 

結局1人だよなぁ。

 

なんて考えてました。

 

友達とは

 

親いわく…

 

友達とは利用し、必要が無くなれば捨てるモノ

 

なのだそうです。

 

世の中、お金が全てだと散々言われました。

 

お金で買えないものなんてないと。

 

愛?友情?

必要ない!そんなもの大切にする必要ない!

 

らしいです。

 

可哀想な人。

 

お金で買えないものなんて沢山ある。

生まれてくる家庭だって、お金では買えない。

 

金金金金

ずーっと言ってました。

 

セクハラ

 

中学の美術の先生からはよくセクハラを受けてました。

 

手をなでなでスリスリ…

おしりをスリスリ…

 

思い返せば気持ち悪いですが、その時はなんとも思いませんでした。

 

世の中には、私でも可愛いと思ってくれる人がいるのかぁ。

くらいの感覚で💦

 

完全に自分を嫌いになってて、私なんて…って思考だったんです。

 

親に洗脳されてましたね。

 

ある意味、人形のように、感情を表に出さず、

誰にも何も望みませんでした。

 

中一が1番殴られた回数少なかったかも。

人形だと、殴られないから。

 

中一まで。

中二からは、彼氏が出来たりで、

人形は辞めることにしました☺️

 

続きは次のブログで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡